fc2ブログ
2024 01 << 1234567891011121314151617181920212223242526272829>> 2024 03

マルティンのブログ、中国で6位

2013.10.20.22:11

すでに4、5日前に更新されていたようです。

------------
わたしの中国の冒険はゆっくりと終わりに向かっている。わたしたちが飛行機で飛び立つまでは短い夜があるだけである。短い夜というのは、時差ぼけ対策で身体を騙してやろうというわけである。これが効果があればよいが。

今日は、日曜にあるクロノ・デ・ナシオンのために何キロかトレーニングをしてきた。去年も練習に使った周回コースで、交通量も少ない。一周4キロなので10周してきた。あまりおもしろくないコースだけど、何もしないよりはよいだろう。

ところで、登りゴールのステージで6位になった時点で、私は今回はこの順位で終わりだということが分かっていた。これ以上は無理だった。ライバルたちはみんな私のことを注目していて、わたしが腰を上げると、即座にみんな反応した。しかし私は積極的に走ったし、待ちのレースはしなかった。チャンスを求め、あらゆることを行った。わたしの調子はシーズンが終わるというのに、去年と同様、とても良い。平らなステージが一つだけしか残っていなかったのが残念だった。すでにコースはここ2年走っていて知っていたし、ここではタイム差をつけることなどできない。

しかし、このレースに参加できたことは素晴らしいことだった。チームスポンサーの関係者何人かに会ったが、みんなわたしたちの成績とレース運びに満足してくれたし、シーズンを通してわたしたちが上げた成績を喜んでくれた。

今は日曜のTTが楽しみである。これで今シーズンは終了する。
---------------

今ちょうど上記のクロノ・デ・ナシオンのライブをやってますね。

http://www.chronodesnations.com/40-chrono-en-direct-tv



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
送料無料!お取り寄せ通販特集
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/1518-947b9d95

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム