なんてこったあ、ついてないですねぇ。2周回で3回落車して、同じBMCのカーデル・エヴァンズと一緒にリタイアだそうです。左の腰にかなりひどい打撲を負って、座骨神経も影響を受けたようで足がほとんど動かない状態だとのこと。ただいまチームバス内で治療中だとのことです。ただ、今後のジロ・デ・ロンバルディアには出場できるだろうという見通しだそうです。怪我が軽いことを祈りましょう。
エヴァンズとネルツ以外にもフルームもキンターナもサミュエル・サンチェスもバルギルもクヴィアトコフスキも、ヴァン・ガードレンもホーナーもリタイアです。みんな上位入賞が狙えるようなメンバーだったのにね。
ドイツチームは、ネルツ以外はみんなまだ集団にいますね。登りになるとヴェークマンやブルクハルトが前の方で目立ってます。ちょっと後ろにデーゲンコルプがいて、30番手以下にマルテンスとゲシュケがいるというケースが多いようです。雨でスピードがやや落ち気味なのかな。デーゲンコルプで勝負させようという魂胆でしょうか?

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/1500-a417659e