fc2ブログ
2024 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2024 05

キッテルのブログ、サイクラシックス欠場

2013.08.21.21:43

フレーリンガーがブエルタ出場なので、待っているんだけど、ブログ更新ないですねぇ。アルゴスでは若いフランス人のワレン・バルギルがどのぐらいやれるかが、ちょっと気になっています。それと、BMCはネルツが出てくるだろうと思うんだけど、他のメンバーはだれになるのかな?場合によってはかなり自由に走れるのではないかと思ってるんですけどね。

というわけでキッテルは故郷ドイツのサイクラシックスに欠場ですね。

------
なんてこったあ。エネコツアーを風邪でリタイアしたと思ったら、今度は日曜にハンブルクであるヴァッテンフォール・サイクラシックスも欠場だぜ。このレースは地元ドイツで開催だし、俺のファンとも会えるから楽しみにしていたのによお。

風邪のやつはどうやら俺が考えていたよりもずっと頑固だったぜ。ずっとどうしようか考えていたんだけどよ。でもな、スタートしても俺もなにもできねえし、チームのためにもなんねえぜ。アシストだってできやしねえや。このあともレースが続くからな、無理してこじらせちまったって良いことねえぜ。ゆっくりとトレーニングでもして、できるだけ早く健康を回復してやるぜ。そうして復帰後すぐにまた活躍できるようにしたいぜ。
-------

ヴァッテンフォールは最後の登りの後の平地が長いので登れるスプリンターにチャンスがあるんだろうけど、グライペルはどうでしょうね? ドイツチャンピオンジャージだしね。デーゲンコルプはちょっとお疲れだし、ヴェークマンは少人数ならともかく、大人数でスプリントは無理だろうし。。。ライブ・ストリームはありますね。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
送料無料!お取り寄せ通販特集
関連記事
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/1455-d106aeaa

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム