一方アンラッキーだったマルティン。去年も手首にひびが入って途中リタイアしたんでした。昨日のスカパーではサッシャさんが最後にマルティンが鎖骨骨折でリタイアと言ってたのですが、どうやらそれは大丈夫だったようです。ただ、走れるのかなぁ。ゴール後すぐに病院へ搬送されたようですが。
----------
2012年のひどい年の後、今年のツールは別のスタートになると思っていた。それがこうなるとは予想もしていなかった。ゴール直前の落車でチャンスは潰えた。わたしのハンドルに誰かが激突し、わたしは完全に空を飛んだ。幸いにも骨折はしていなかった。しかし痛みは激しく、特に肘はかなりひどい状態である。後で映像を見たが、かなり危険だった。しかしわたしは楽観的に考えている。明日の朝、走り続けるかどうかを決めるつもりだ。
マルセル・キッテルがさっきわたしにメールを送ってきて、怪我を心配してくれた。これがわたしにはとても嬉しかった。彼はそのキャリアで最高の成績を上げた瞬間だったのに、そんなときにわたしのことを考えてくれたとは。明日も走れるよう願っている。
-----------
これ以外にも拙ブログおなじみのフレーリンガー、デーゲンコルプ、ゲシュケのブログがそれぞれ更新されていますが、どれもスタート前のもののようですね。暇があれば後ほど。
良ければ、下のボタンを押してみてください

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/1390-372d5744