あーあ、ネルツくん、選ばれませんでした。最後の最後に落選。ブルクハルトよりはネルツを選ぶだろうと思ったんだけどなぁ。。。
予想外だったのは出ないと噂されていたジルベールと、オーストリア一周へ回ると言われてたブックウォルターが出場することになったことですねぇ。
まあ、まだ23歳だし、たぶんブエルタにまわるのでしょうから、そこで頑張って欲しいものです。そうそう、今日の地元のドイツナショナル選手権も、コース的には宝くじと言われていますが、頑張って欲しいところです。
都議選は先程投票に行ったら、わたしの市の投票者数が1万にもなってなかったですねぇ。投票所もガラガラ。聞いた話なので本当かどうか知りませんが、ベルギーでは選挙に棄権すると罰金を取られるそうです。
良ければ、下のボタンを押してみてください

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/1375-075476c4