デーゲンコルプ、カタール一周に参加中です。最初のステージはBMCのブックウォーターが逃げ切り勝ちでした。デーゲンコルプは12位でした。まあ、最初はこんなものでしょう。
-----
リラックスしたシーズン開始、もっと違うイメージを持っていたのに、きょうはコンピューターは30分以上時速60キロ以上を表示していた。最初からこんな調子だったんだよ。向かい風では集団の中でうまく隠れることができた。でもカーブで進路が変わり、向きが変わるとスピードは一気に上がり、中切れが起きる。集団はしばしばたくさんのエシュロンになって別れた。
最後は再び比較的大きな集団にまとまったけど、三人が、ほんのわずかな差でゴールまで逃げ切った。ぼくのチームは本当にうまく仕事をした。僕らは集団ゴールを望んでいたけど、追いかけるのがちょっとだけ遅すぎたね。次はもっと早く追い始めなくてはね。僕らがタイミングを外さず、僕が今日のようにまたうまく連れて行ってもらえる以上(だって、リードアウトは最高だったんだ)、あとはぼくの加速ももう少し良くなると思いたいね。きょうはそれがイマイチだった。でも僕が個々にいる理由はそれなんだ。レースはトレーニングとは違うんだ。レースでの特別な負荷によって、日に日に僕は早くなっていくだろう。いずれにしても僕らのモチベーションはとても高い。明日が楽しみだ。
------
エシュロンって横風の時の斜めの隊列ですね。まあ、拙ブログをお読みの方なら知ってますね 笑)
良ければ、下のボタンを押してみてください。

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/1202-4f3b7d4d