
© radsportnews.com
というわけで、同じくエネコ・ツアーに出場しているドミニク・ネルツくん、昨日はトップと同タイム、コンタドールのすぐそばでゴールでしたが、売却の噂が出ているリクイガス・キャノンデールから、来年度はBMCへ移籍です。同僚のダニエル・オスも一緒ですね。BMCのマネージャーオチョヴィッツは「ダニエルは春のクラシックとグランツールのいくつかで働ける。ドミニクはむしろクライマータイプで、アルデンヌクラシックとグランツールで同様に有用な選手だ。彼らと契約できて嬉しいよ」と言ってます。
ネルツの話。「BMCは世界で一番のチームだと思うからとても幸せだよ。契約はパーフェクトだ。来年もグランツールのどれかに出たいと思っている。」
うーん、同じドイツ人のブルクハルトがいますね。あと、スイス人が多いし、意思疎通の点ではイタリア語のリクイガスよりは心強いでしょう。ただなぁ。エヴァンズが、年齢を考えると、あまり多く期待できないだろうし、この後グランツールを狙える大物が移籍してくるのかなぁ?
良ければ、下のボタンを押してみてください。

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト
trackbackURL:http://tatsuya1956.blog48.fc2.com/tb.php/1015-3b1b40b3