fc2ブログ
2023 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2023 12

陰謀論に追いついた現実

2023.11.02.12:28

名称未設定

Dappi とか統一教会と協力しあっている自民党、なんてフレーズを2年前に聞いていたら、まあ、笑って、陰謀論や、陰謀論はネトウヨの専売特許なのに、リベラル側までそれに乗るなよ、と笑っただろう。

保守を自称しながら、反日教義に基づくイカサマ詐欺宗教と手を握っていたわけだし、ネトウヨもびっくりのウソやデマを会社ぐるみで「社長の指示のもと、会社の業務として」行うよう依頼したのはほぼ間違いないわけだからね。

裁判所の開示命令を拒み、あっさり判決確定させて控訴もしなかったのは、それでも黒幕がバレるようなことはしたくなかったってことだよね。去年末に赤木さんの裁判で国が認諾したのも真相を隠すためだったのだろうね。全く同じ姿勢には、正直頭が下がるわ 笑)

統一教会とつるんでいたのは自民党の一部議員だけだ、とか、Dappi に自民党が依頼していたとは認定されていないとか反論する人もいるかもしれないけど、どっちも自民党そのものがそれを検証したり反証したりできない、やる気もない状態だからね。さっさと忘れてくれって思ってるのは、もう、火を見るよりも明らか 笑)ただ、情けないのは、人間って忘れるんだよね。。。特に自分に関係ないことなんて、どーでもいいって思うからね。。。


よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



 HOME 

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム