なんだか、毎日があっという間ですわ。昨日のスプリント、最後の方でチラッとデーゲらしき選手が見えたので、おおっと思ったんですが、なんとかトップ10入りでした。一昨日の最下位ボッチゴールから考えれば 笑)
*1ステージ
Cyclingmagazine : 今日はどんな日だった?
ジョン・デーゲンコルプ: ラッキーなことに、今日は昨日よりも僕の周りにもっとたくさん人がいてくれたよ 笑)
C: その代わりに、昨日は誰もいない道路上ではっきりとゴールが見えたじゃないか 笑)それに比べて今日は、特に最後の何メートルかはかなりカオスだったように見えたけど。激しいゴールだったんじゃないの?
デ: うーん、確かに予期した通りのカオスだったけど。。。でおニキアス・アルントが素晴らしい仕事をしてくれたよ。今朝特別にゴールのコースを車で見ておいたんだけど、それがとても役に立ったね。
C: 君たちは早い段階で前に出ていたよね。計画通りだったの? それともこういうラストだと勝手にそうなってしまうもので、ああいう慌ただしさの中ではきちんとタイミングなんか量れないのかな?
デ: ゴール4.5キロ手前で少し狭くなっていたんだ。そこで僕らはしっかりとポジションを確保したいと思っていた。それが本当にうまくいったね。いずれにせよ、この布陣でトップ10入りは非常によいスタートだと言えるね。
C: 明日もまた新たなスプリントになりそうだね。うまく回復してね。どうもありがとう、また明日。
*
よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト