登りのTTだとローハン・デニスもあまり強くないだろうし、ヴラソフにもかなりチャンスがあるかな、と思ったんですが、あんなに圧倒するとは思いませんでした。ひょっとして昨日のボーナスタイムの4秒が惜しかったなんてことになったらチームとしてもヤバいんじゃないかと思ってたんだけど 笑)なんかそんなの全く関係ありませんでした。
ヴラソフはツールに出る予定だと思いますが、今こんなにピークへ上げちゃっていいんですかね? 素人知識ですが、一度ピークに上げたら、また落として、ツールの最終週にピークに行くようにするとか聞いたことがあるけど。。。でも、ひょっとしてポガチャルの対抗馬になれるでしょうか。
しかし、拙ブログとしてはゲシュケです。TTはドイツ代表に選ばれるぐらいだから、まあそこそこ強いんだとは思っていたけど、あんなにTTで速いゲシュケを見たことなかったですね。ツィッターでステージ9位と総合9位を喜んでいて、明日もこれぐらい調子がいいといいな、と言ってましたが、その通りになりました。ステージも総合も2位です。調子が良いですね。(後記:総合は3位でしたね、失礼しました。)
よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト