うーん、さっそくガンパー大写しでした。ガンパーはともかく、メーウスが一緒にこけたのはボーラにとっては痛かったですね。マルティン・ラースとどちらかがカタパルトになるはずだったんだろうし、最終的にラースは7位になったけど、ゴール前500メートルでは前から20番目ぐらいだったから、もっと前で発射できれば勝負にからめたんじゃないかなぁ。そういう意味では今後のスプリントステージ、ちょっと可能性が見えたんじゃないでしょうか。
*第2ステージ
Cyclingmagazine : 今日はどうだった?
パトリック・ガンパー: 返事が遅れてごめんなさい。さっき病院から戻ったんだ。キッチントラックで晩御飯、暖かいバナナブレッド付きだったけど、食べたところでね。今日の一番の楽しみだったんだよ。
C: ああ、テレビで見えたのは君が落車後に手を押さえてるとこだけだったけど、かなり痛みはあるのかい? 明日出走できそうかい?
ガ: 指がかなり酷そうだったんで、縫ってもらわなければならなかったけど、それ以外はどこもOKだよ。明日はスタートすると思う。その後も様子を見ていくことになるね。明日も走れることで、正直言ってかなりホッとしているよ。
C: あの落車では君たちのチームメイトがかなりたくさんの選手が巻き込まれたね。最後にチームとしてまとまって走ろうとすると、どうしてもああいう危険があるのかな?
ゲ: うん、もちろんリスクはあるよ。でもね、今日みたいな最後だとそうしなければ勝ち目はないからね。
C: 今日はもう休んでよ。まだこれから身体の手入れも残ってるだろうし。あまり痛みが出ないで、明日はハンドルを引くような手の動きをしなくてもいいぐらい君の調子が良いことを祈ってるよ。
うまく休息してね、ありがとう、また明日。
*
その他のボーラの選手ではグロースシャルトナーは問題なく前方でゴールしましたが、他はみんな遅れましたね。まあ、グロースシャルトナー以外は遅れても構わんのでしょうけど。
よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト