FC2ブログ
2020 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2020 10

ゲシュケのツールツィート日記(18)

2020.09.18.10:22

何人かの方から教えてもらいましたが、一昨日の16ステージでセップン・クス (^o^) が一瞬逃げた理由は、他のライバルの対応を見るために逃げて見てくれとログリッチ本人が言ったそうです。うーむ、余裕ありすぎ。

CM: 今日はどうだった?

ゲシュケ: 今はこの緊張感を台無しにしたくない気分だ。でも、僕が逃げ集団に乗れるのはこのツールではこれで最後だったね。

CM: 明日は、【明後日の】TTで全力疾走できるように、力を温存しなければね。ところで今日もまたトップ15に入ったね。しかも最後はヴァウト【ファン・アールト】なみの強烈なスプリントを見せたじゃないか。まるで新たに最大出力が戻ってきたみたいだね?

ゲ: トップ15争いで勝つよりWvAにスプリントで負ける方がずっといいけどね。でもそれには、最後の山で燃料タンクが空っぽになっちゃってたからね。頂上1キロ前でポガチャルがアタックして、もうついていける選手はそんなにいなかった。

CM: 君の逃げグループは大きかったけど、分解するのも早かったね。イネオスの連中が強すぎるのは早めにわかったかい?

ゲ: 逃げはうまくいってた。ヒルシが山岳ポイントのあとそのまま行っちゃったのにはびっくりしたね。そこからイネオスの連中がクレバーに振る舞って、今日はいずれにしてもうまく連携されてしまった。今日はもう誰にもチャンスはなかったね。

CM: 明日は集団の中で「適度」なペースで比較的リラックスした1日を君のために祈っているよ。明日はマッテオ【トレンティン】がチャンスだね。ありがとう、うまく回復してね。また明日。


しかし、あとはTTだけとなりました。1分差、ほぼ決まりですかね。とはポガチャルがどれだけ詰めるか、ですね。ただ、広がりそうな気もするけど。


よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



 HOME 

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、クラシック音楽(特にバッハ)、友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎても困るが)。少し前から草食動物と化そうと「努力」しています。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとして、こちらにも通知されないまま、ゴミ箱に入れられてしまいます。これは管理ページで迷惑メールをチェックすれば見られるのですが、そんなところは滅多にチェックしないので、承認待ちの印が表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム