いやぁ、ニールス・ポリット惜しかったですねぇ。まあ2位は嬉しいだろうけど、負けた相手がサイモン・イェーツ。いつからTTそんなに強くなったんじゃい!
というわけで、ボーラのエースはパトリック・コンラートだったんですが、それはゼッケン番号から明らかだったんですが、現在トップのクヴィアトコフスキに遅れること2分55秒。一方一番頼りになるアシストとして参加したフェリックス・グロースシャルトナーは昨日の個人TTでもボーラのトップタイムを叩き出し、現在クヴィに遅れること1分09秒。
「僕はむしろ山岳系TTが好きで、このコースはそんなに僕向きではなかったんだけどね。今日のコースは単純に僕にとっては平すぎたんだよ。でも僕の成績と自分のワット数には満足しているね。今日のTTは入りをゆっくり入ったんだ。総合では7位だ。もっと上位に行きたいね」
ボーラのオーストリア人としては一昨年のジロの第一ステージで1キロの逃げアタックを決めたルーカス・ペストルベルガーがいますが、グロースシャルトナー、このままベストテンと言わず、もう少しあげてベスト5に入れると、ちょっと名前が売れるんじゃないでしょうかね。
よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト