というわけで、アルゼンチンで行われていたブエルタ・ア・サン・ホアン、最終第7ステージはボーラ・ハンスグローエのベネットがスプリントで取りましたが、トップ10にボーラから三人も入ってます。チームとして圧勝ですね。
さて、例のジュニアで敵なしのレムコ・エフェネプール。最終的に総合9位で新人賞でした。しかしまだ19歳になったばかりなのに初レースで新人賞の緑のマイヨを獲得です。トッププロ選手たちと渡り合えることを証明しましたね。

総合優勝したウィナー・アナコナが勝ったクイーンステージでもアラフィリップのアシストを勤めた挙句の24位だし、何より第3ステージの個人TTでは3位という強さですからね。
「僕は何も期待せずにスタートしたから、新人賞マイヨを取れて、総合でも9位に入れたなんて、本当にすごいよ。ここで僕ができたことに対しては誇りに思うし、たくさん学んだ。最高のスタートになったね。ただ、まだ絶好調というところまでは来てない。このレースは準備レースだから。調子はいいけどもっと良くなることを期待しているよ。」
よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト