ただでさえ風当たりが強いところへ、モスコンの暴力行為でいよいよ四面楚歌状態のスカイですが、以前のメルクスのように観客から暴力を受けたりしないことを願いますね。
… 第15ステージ、181キロ、35位、+13:11 …
CM: 今日はどうだった?
ゲ: いくらかギクシャクしたスタートだったけど、最後はみんなコントロールできたね。それ以外にもゴールラインを抜ける時はとてもいい気分だったよ。明日が休息日だって思ったからね。
CM: スタートは速くてハードだったね。昨日の影響はどのぐらい残っていたの?
ゲ: 最初は随分残ってたよ。最初の山ではスプリンターたちのところにいたんだ。その後の山々では調子が戻ってきて、最後は比較的良い状態だったよ。
CM: 明日の休息日はちょうど良いところに来てくれたという感じかい?その感じを10段階の数字で表してよ。
ゲ: いや、休息日はいつだってウェルカムだよ 笑) 明日の休息日がうれしい気持ちは…8ぐらいつけておこうか。
CM: 最後に、明日は何か特別なことを予定しているのかい? 寝坊する? 赤ワインを飲む? 床屋へ行く? トムのおごりでアイスを食べる?
ゲ: 髭をトリミングして、すね毛を剃って… 赤ワイン2杯は今晩だね。そしてベッドに横になってるよ!
CM: そりゃあいいね! ありがとう、また明日。
……
よければ、下の各ボタンをポチッとお願いします(まあ、大した意味ないですので、ポチッとしなくても構いません。おまじないみたいなもんです 笑)

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト