fc2ブログ
2016 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2016 07

ネルツ、欠場、監督の話

2016.06.22.07:58

ようやく情報が出てきました。やっぱり体調不良みたいです。ユーロスポーツのHPに監督のデンクのインタビューが載っていて、最初の質問がこれでした。

……
ツール・ド・フランスのメンバーが発表されましたが、みんなが予想していた名前がありませんでした。ドミニク・ネルツです。なぜ彼はノミネートされなかったんですか?
……

答えはこんな感じ。

……
もちろん彼には出て欲しかった。ドゥフィネでも調子は上がっていたからね。だけど、その後何日か、また健康上の問題が生じた。残念だけど、その原因がわからないんだ。そして専門医に連れて行った。今週ずっと診察して、でも結果はまだ出ていない。残念だけど、ツールに参戦する状態にはないということだ。彼にとっても非常に残念だけど、うちのチームにとっても悲劇だ。彼も落ち込んでいるけど、スポーツの世界では思い通りにいかないことはよくあることだ。
……

しょうがないよねぇ。。。今年のツールの楽しみがひとつ消えてしまいました。ブエルタまでに回復してほしいものです。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



 HOME 

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム