FC2ブログ
2016 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2016 04

マルティンのブログ、ティレノ

2016.03.16.14:39

すいません、先ほどまでタイトルが間違っていました。修正します。

ティレノの最終日のTT。個人的にはボーラの4人、ネルツ、コンラート、フォス、ブフマンの順位がどんなものかと思っていたんですがね。このTTの順位はツールのエースが誰になるかに影響するんじゃないかと。。。まあ、フォスは長い登りがダメだからエースはないだろうとは思っていたんですけどね。まあ、なんだかんだ言ってもやっぱりネルツをエースにしてくるとは思うけど。。。

結果はコンラート、ネルツ、ブフマン、フォスの順番でした。フォスはかつてカタロニアでTTで優勝したことがあったんですけどねぇ。その時はネルツが4位になったんでした。うーむ、これ初めてネルツが拙ブログに登場した記事だわ。

というわけで、本人としてはかなりめげているんではないかと推測されるマルティン、昨日のTTでは3位。カンチェラーラに負けたのはともかくル・ボンにも負けたというのは納得いかないでしょうね。このTTのブログはないんですが、最終日の前の記事がアップされてました。ちょっとタイミングを逸したかもしれませんが。

……
チームTTで2位、スティバルとガビリアのステージ2勝、ティレノを本当に楽しんでいる。チームとして喜ぶ理由はたくさんある。私自身もこれらにいくらか貢献できて嬉しい。私はチームメイトを最後に向けてアシストすることに集中している。そして今は私の目標は無論個人TTである。調子はどんどん良くなっている。モチベーションも、何しろスティバルが総合トップにいるのだから高まっているのは言うまでもない。さらなる成功の日々を願おう。
……

さて、ボーラの次のレースはミラノ〜サンレモ。2部チームとしてはやっぱりかなり優遇されてます。出場メンバーは、ブフマンの代わりに新入りのミュールベルガーが出ることになっている以外はティレノと同じメンバーですね。やっぱり集団ゴールになるんでしょうね。先頭集団に一人でも残れるといいんだけど。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



 HOME 

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、クラシック音楽(特にバッハ)、友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎても困るが)。少し前から草食動物と化そうと「努力」しています。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとして、こちらにも通知されないまま、ゴミ箱に入れられてしまいます。これは管理ページで迷惑メールをチェックすれば見られるのですが、そんなところは滅多にチェックしないので、承認待ちの印が表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム