fc2ブログ
2015 12 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2016 02

FC2カウンター100万到達!

2016.01.10.00:00

ほとんど気にしてなかったんだけど、でも去年の年末ごろ、もうすぐFC2カウンターが100万になるなぁ、と思っていたら、今よくよく見てみたら、いつの間にか越えてました。2010年2月に始めて以来、もうすぐ6年、雑多な記事で勝手なことばかり書いているブサヨ(苦笑)ブログですが、つぎは200万を目指しましょう。そこに到達した頃にはニッポンはどんなクニになっているのか。。。希望より不安のほうがはるかに大きいのですが。。。

ところでこのカウンター、自分で行ってもカウントされるらしいし、間違って来てしまってタッチアンドゴーの方もたくさんいるでしょう。特に多いのがアンコウの食べ方なんかで来た方とか(苦笑)。さらにこのカウンターの数字がどういうカウントの仕方をしているのかもよく分かりませんが(なんぼなんでも100万はおおすぎじゃない?)、読んで下さった方々に感謝いたします。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



 HOME 

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム