------
今日はゴールラインを超えたときにすぐにこう思った、「クソッタレ、こういうミスはしちゃいけないんだ!」 チームは今日は素晴らしく機能したし、リードアウトはパーフェクトだったけど、単に僕が風を受けるのが早すぎたってことだ。ちょっと躊躇し、もう後ろからは充分にスピードがのらなかった。サガンは素晴らしく強いスプリントで、彼の後ろに付いたブーアンニに勝った。そして僕は3位になった。この順位なら充分OKさ。他の二人がとてもいいスプリンターなんだから。でもぼくの望みは勝つことだ。
いずれにしても僕は調子が良いと感じているし、気分はポジティブさ。チームは強いし、この後まだチャンスはあるよ。昨日のトム【デュムラン】の2位という凄い成績の後、チームの雰囲気はとてもいいよ。初日については、まあ、言う必要はないよね。ホントにカオスだった。幸いにもチームTTは総合成績に加算されないんだ。でもコースは本当に許容範囲を超えてたよ。
------
と言ってますが、昨日のスプリントはやっぱりちょっとキレがなかったですね。ちょっと疲れてるんじゃないでしょうかね? もうひとり気になっていたカレブ・ユアンも昨日はグルペット。やっぱり予想ははずれました 苦笑)

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト