2015 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728>> 2015 03

デーゲンコルプのブログ、スペインでトレーニング

2015.02.28.19:21

ドバイの登りゴールでパワフルな勝利を挙げた後、スペインではロバトにやられっぱなしでした。でも、このあたりはどうでも良いんです。去年2位に終わったパリ〜ルーベが最大の目標でしょう。これに勝てたら、今年はもうその後は勝利はいらないですよ。うん。笑)

---------
アンダルシア一周の後、あらためてスペインへ。再びカンブリルスにいる。ここはチームと一緒にトレーニングキャンプを繰り返したところだ。妻のラウラと息子と一緒に感じの良いアパートメントに住んでいる。

ここで僕はパリ〜ニースにむけて準備するつもりだ。去年と同様、僕はクラシック初戦のヘット・ニウスブラットを欠場することにした。比較的長めのトレーニング期間をとらないとパリ〜ルーベ【ここはおそらくパリ〜ニースの間違いだと思われます】までかなりの時間が空いてしまうからね。

アンダルシア一周ではロバト相手のスプリントで二回も負けてしまって納得できないでいる。でも僕の調子は良い。上昇カーブを描いているよ。でも僕は自分に腹が立ってしょうがない。二回も同じ間違いをしてしまって、ロバトに敗れてしまった。彼のやり方はいつも後ろから一気にスピードを上げてくるんだ。そして気が付いたときには遅すぎるんだ。もちろん今は彼が不気味なほどパンチ力があることは認めなくちゃならない。

今は一群のクラシックに焦点を絞ってトレーニングをしている。ここの天気はとても良いけど、風は比較的強いかな。しかしそれももうすぐ終わると思いたいね。

じゃあまた。
----------



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
送料無料!お取り寄せ通販特集
関連記事
スポンサーサイト
 HOME 

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、クラシック音楽(特にバッハ)、友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎても困るが)。少し前から草食動物と化そうと努力しています。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとして、こちらにも通知されないまま、ゴミ箱に入れられてしまいます。これは管理ページで迷惑メールをチェックすれば見られるのですが、そんなところは滅多にチェックしないので、承認待ちの印が表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す

カテゴリー

openclose

マガジン9条

FC2カウンター

Amazon

ブロとも一覧

検索フォーム