fc2ブログ
2015 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728>> 2015 03

ヴェークマンのサイトから、気分はジェットコースター

2015.02.25.16:21

というわけで、ヴェークマンのサイトが更新されてました。

------
やあ、みんな

土曜日、ぼくはすんでの所で表彰台を逃した。単独で逃げたベン・ガストアウアー、ジョナサン・イヴェールとフィリップ・ジルベールについで4位だった。残り1000メーターの看板まで、リーヌス・ゲルデマンとラスムス・グルハンマーが僕のことを理想的なポジションまで連れていってくれたんだ。だけど、その後僕は戦術的なミスを犯してしまった。最後のカーブで僕は前の選手にくっつきすぎていて、この登りスプリントでコーナーの立ち上がりですぐにスピードを上げることができなかった。そしてイヴェールとジルベールに追い抜かれてしまったんだ。それでも僕としてはレースにも自分の調子にも満足できた。

翌日は大変ショッキングな事件が起きた。ホテルの前に置いておいたチームのトラックに泥棒が入り、根こそぎ機材をもってってしまった。おかげでスタートできず、僕の総合4位もオジャンさ。

ところが今日はとてもうれしいニュースがオランダから届いた。僕らのチームはワイルドカードでアムステル・ゴールドレースに招待されたんだ。僕の一番好きなレースだよ。毎年、僕はこのリンブルフ州のレースを楽しみにしているんだ。ここまではこんなふうにアップダウンの毎日だった。でも泥棒騒ぎのショックからもすぐに立ち直れると思うよ。

じゃあね

ファビアン
-------



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
送料無料!お取り寄せ通販特集
関連記事
 HOME 

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム