FC2ブログ
2014 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2014 11

デーゲンコルプのブログ、バルセロナにて

2014.10.24.21:10

明日はサイタマクリテ、さてさて、連中がどのぐらい練習しているのか疑問ですが、日本人選手がどれだけ空気読まずに走れるでしょうか。まあ、ポストツールクリテですから、勝負なんかどうでもいいんで、選手が見られればそれでオッケーなんですけどね 笑)  

ところで、去年は盆栽と相撲だったようですが、今年は、キッテルのFB では書道と茶道だったみたいですね。

というわけで、デーゲンコルプはバルセロナで優雅に休暇。文中のCar2Goは、すでに以前にも出てきましたが、カーシェアリングの会社ですね。

--------
ドイツの天候を考えると、ホントグッドタイミングで出発できたね。強の午後、僕と妻のラウラはバルセロナにやって来た。ここの天気は長期にわたってドイツよりずっと良い。僕らはここで数日のんびり羽を伸ばすんだ。

もちろん出発前に、ちょっとだけ2015年のツールのコースも見たよ。今年は惜しいところで勝ち損なったけど、来年もまた石畳のステージで勝てるか可能性があるとおもう。今年ほどハードではないようだけどね。だけど今はまずは休養だね。

運動はこの何日もまったくと言っていいほど何もしてないよ。オランダでのファン交流の日でチームは集まったけど、沿道やバスのところでファンとの交流に時間を費やした。多くのファンと話したり、写真を撮ったりサインを書いたりできた。ファンと交流する素敵なイベントだった。

ところで、僕はフランクフルトはCar2Goで移動することをお勧めするよ。強はまた空港まで使った。タクシーよりも安いし絶対簡単。ターミナルの横に置いていくことができるし、文字通り空港まで自分で運転して行ける。絶対お勧めだよ。

フランクフルト、スポーツマンオブザイヤーはみんなの投票にかかっている。今年も取れたら凄いんだけどね。
-----

ちょっとはしょり気味で訳しましたのでよろしく。



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
送料無料!お取り寄せ通販特集
関連記事
スポンサーサイト



 HOME 

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、クラシック音楽(特にバッハ)、友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎても困るが)。少し前から草食動物と化そうと「努力」しています。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとして、こちらにも通知されないまま、ゴミ箱に入れられてしまいます。これは管理ページで迷惑メールをチェックすれば見られるのですが、そんなところは滅多にチェックしないので、承認待ちの印が表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム