二日続けて2位でしたねぇ。こちらも二つ続けてアップです。
---------
数センチ、そしてもう一踏ん張りがたりなかった。パリ〜ニースの第一ステージに勝つことができなかった。ブーアンニに次いでの二位は、休息トレーニングの後だということを考えれば、悪くない。でも、むちゃくちゃ絶好調というわけにはいかないね。トレーニングモードからレースモードに転換するのにもう少し時間が必要だ。このステージは、でも、ふたたびレースを再開するにはとてもよかった。最初は特別速くなかったし、プロフィールもハードではなかった。むろんレースはとてもナーバスで落車も多かった。運良く僕らは誰も巻き込まれなかったけど。
最後は残念ながら、チームはバラバラになっちゃって、クーン【デ・コルト】が僕を引き上げるために犠牲になってくれた。だけど最後の500メートルでは僕は一人だった。最後のところでつまってしまった。ちょっと押し合いになったけど、たいしたことにはならなかった。結局僕が下がることになった。こんなミラノ〜サンレモの前に命がけは嫌だからね。
今日は二回ドーピングコントロールを受けた。朝血液、レース後尿を取られた。クラシックシーズンで、有力選手がいっそう注目されるんだろうね。
明日と明後日も僕らにチャンスがある。小さなミスを分析して、自分たちを信じ、できることを信頼するしかない。そうすればきっと表彰台の一番上に登れるだろう。
----------
第一ステージは、最後、ブーアンニと押し合いになって、前のキャノンデールの選手につまってしまって、後ろに付かざるを得なかったんですね。まあ、あれでも、絶好調ならまくれたのかもしれませんが。。。

にほんブログ村