2014 01 << 12345678910111213141516171819202122232425262728>> 2014 03

クネースのブログ、シーズンイン

2014.02.27.00:01

デーゲンコルプの新しいサイトはカミングスーンになってますね。変わりにと言っては何だけど 笑)クネー爺のブログが久しぶりに更新されてました。

------
やあ、皆の衆、

シーズン最初のレースが終わったわい。春は大またで近づいてくるぞい。ワシの今年最初のレース、ツアー・オブ・カタールはかなり強風の始まりじゃった。じゃが、ツール・ド・オーヴァールとともに、クラシックシーズンに向けて重要な基礎になったわい。二つとも、簡単なレースじゃなかったがのう、でもワシの足もゆっくりとじゃが、レースモードになりつつあるし、次のレースに向けて、調子も上がっとるのが分かるわい。特にオーヴァールでは日に日に調子が上がっていって、ずっと集団で仕事ができたわい。


来週は、ふたたび南フランスへ行く前に、ちょっとだけベルギーへ寄り道じゃ。南フランスへ行くのは、むろんパリから自転車で出発するんじゃよ。つまりパリ〜ニースじゃ。

数日前は、朝起きたらエライことになっておったわい。最初はチーム関係者の冗談だと思ったんじゃが、朝食後に、ワシもこの眼で、ほんとうに自転車がなくなっているのを確認したんじゃ。おおまいごっと!

ワシにとって不幸中の幸いは、ワシの自転車だけは泥棒どもの車に入らなかったんじゃろう、ホテルから100メートルほど離れたところで見つかったんじゃ。

チームメイトのうち何人かはニースの周辺に住んでいたもんじゃから、トレーニング用の自転車を調達することができたんじゃが、【セバスチャン】エナオだけはよそのチームから自転車を借りてスタートしなけりゃならんかった。

この場を借りて、ワシのチームのメカニックには多いに礼を言わねばならんわい。あんな困難な状況で、みなうまく対処してスタート前にはすべてパーフェクトに準備されておったからのう。まさしく尊敬に値するチームプレイじゃよ。

ちゃお
クネー爺
-----

というわけでオーヴァールの前日にごっそりやられたみたいですね。この1年ほどの間に、いろんなチームがやられてますが、どうなってるんでしょうねぇ。きちんと管理してるのかぁ?? しかし、クネースのだけ残っていたって言うのは、でかすぎて入らなかったってこと??



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
送料無料!お取り寄せ通販特集
関連記事
スポンサーサイト
 HOME 

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、クラシック音楽(特にバッハ)、友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎても困るが)。少し前から草食動物と化そうと努力しています。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとして、こちらにも通知されないまま、ゴミ箱に入れられてしまいます。これは管理ページで迷惑メールをチェックすれば見られるのですが、そんなところは滅多にチェックしないので、承認待ちの印が表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す

カテゴリー

openclose

マガジン9条

FC2カウンター

Amazon

ブロとも一覧

検索フォーム