FC2ブログ
2013 12 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2014 02

クネースのブログ、謹賀新年

2014.01.11.19:11

またまた、ブログの紹介でお茶を濁します 笑)今回はスカイの巨漢ドイツ人アシスト、クネー爺のブログ、去年の9月の中頃、ブエルタ最終日以来です。

------
いよお、皆の衆、

まずは手始めに新年あけましておめでとうと言っておこうかのう。皆の衆の計画が実現し、願いが実現しますように。ところで長いことワシはブログ更新を怠っておった。だがのう、これをもって、ワシがずっと何もしなかったというわけじゃないぞい。

すでに12月にはチームメイトたちと一緒に最初のトレーニングキャンプをこなしておったんじゃよ。いまはすでにまたマジョルカ島へ向かう途中じゃ。そこの快適な条件下でさらにトレーニングの距離をこなそうというわけじゃよ。

ワシの今シーズンの前半のレースプログラムは決めてあるわい。焦点はやっぱりなんといっても大クラシックじゃな。カタール一周でシーズンインしたら、ツール・ドゥ・オー・ヴァールがあり、その後はフランドルのクラシック、ヘット・ニュースブラットとクールネ〜ブリュッセル〜クールネと続くんじゃ。そのあとすぐにティレノ・アドリアティコで仕上げたら、あとは大ワンデーレースがプログラムになっちょる。

これらのレースはワシのチームにとってとても重要なんじゃよ。というのも、ここでは、過去においてワシらはほとんど目立てんかったからのう。なにはさておき、ワシの任務はむろんワシらのエースのアシストじゃ。じゃが、ミラノ〜サンレモ、フランドル一周、パリ〜〜ルーベといったクラシックのことを知っている者なら、こうしたレースでは しっちゃかめっちゃか のなかで、展開によっては自分のために走るチャンスも、あっという間にやってくるものじゃということも知っておろう。

ワシは冬の間はあまり距離を乗り込んでおらんが、心配はご無用じゃ。その代わりにクリスマスのガチョウもチョコレートやケーキも控えておったからのう。むしろ筋トレに励んでおったんじゃよ。こりゃあ、石畳のレースに役立つんじゃよ。きつい区間ではグリップがよくなり、自転車が安定して走りやすくなるぞい。

こりゃあ、新しいシーズンが楽しみじゃよ。今年も良い成績を上げたいと、やる気満々じゃわい。皆の衆にもできるだけ情報を伝えたいと思っておるぞい。

じゃあまたじゃな。

クネー爺
-------



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
送料無料!お取り寄せ通販特集
関連記事
スポンサーサイト



 HOME 

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、クラシック音楽(特にバッハ)、友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎても困るが)。少し前から草食動物と化そうと「努力」しています。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとして、こちらにも通知されないまま、ゴミ箱に入れられてしまいます。これは管理ページで迷惑メールをチェックすれば見られるのですが、そんなところは滅多にチェックしないので、承認待ちの印が表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム