fc2ブログ
2013 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2013 09

ヴェークマンのサイトから、ツール・ド・ラン

2013.08.16.23:23

エネコ・ツアーではやっとグライペルが勝ちました。昨日もライブ・ストリームで見ていたんですが、さすがにあれだけきちんとロットの列車ができれば、他の選手のつけいる隙はありませんでした。キッテルは後ろのほうで苦しそうな顔してるのがチラッと写ったし、こりゃあ駄目だなと思ったら、案の定ちぎれてますね。

-----------
やあ、みんな、

やっと今年初めての表彰台順位を報告できるよ。二日前に終わったツール・ド・ランの第二ステージで三位になったんだ。

チームメイトが僕を理想的なポジションまで連れて行ってくれて、もうてっきり優勝できるって思い込んだよ。だけどゴールライン直前でランプレのグレガ・ボレとアンドローニ・ジョカットーリのファビオ・フェッリーネに抜かれてしまった。その時は無論かなりガッカリしたけど、あとになって、今年初めての表彰台順位を喜べるようになったね。順位以外にも、今の僕の調子にも満足しているよ。比較的長い登りでも上手く走れたし、次のレースに対する自信にもなる。

僕は前回告げたGP西フランスは出場せず、ヴァッテンフォール・サイクラシックの後はカナダのツアー・オブ・アルベルタに出場する。これでスケジュールが少し楽になったし、ツアー・オブ・アルベルタのあとはケベックとモントリオールの二つのワールドカップレースが続く。この二つは僕の好みに合っているし、絶対に良い成績を上げたいと思っている。

みんなも元気に過ごしてね。じゃあね。

ファビアン
----------



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
送料無料!お取り寄せ通販特集
関連記事
スポンサーサイト



 HOME 

プロフィール

アンコウ

アンコウ
**********************
あんけ・たつや。欧州ロードレースに興味を持ってすでに30年以上。主にドイツ人選手を応援。特に青田刈りにいそしむ。歳にも関わらず、あらゆる点ですごいミーハー。そのほか好きなものは、読書、音楽はバッハと友川カズキ、北方ルネサンス絵画、映画、阪神タイガース(村山、江夏以来ですが、強すぎないこと希望、弱すぎはもっと困るが)。北欧の社会民主主義に対する憧れ強し。家族構成は連れ合いと娘三人。

* 時々コメントが迷惑コメントとしてゴミ箱に入れられることがあるようです。承認待ちが表示されない場合は、ご面倒でも書き直しをお願いします。2017年8月3日記す(22年3月2日更新)

カテゴリー

openclose

FC2カウンター

Amazon

月別アーカイブ

検索フォーム