さすがにこのコースではマルティンも勝てません。しかし、さっきまでキッテルが10番いないに入っていたのはちょっと驚きでした。こんなところでスタミナ使って良いのか! あ、雨が土砂降りになってきましたね。この下りで雨は冗談じゃないな。
というわけでタイムラグがあるフレーリンガーです。
--------------
昨日のプロヴァンスのモン・ヴァントゥへ行く最長ステージはやっぱりセンセーショナルだったね。
誰がどうやって計算したのか知らないけど、最後の登りだけで100万人の人が集まったそうだよ。そんななかでドイツの国旗や応援の声がとても嬉しかった。二つの大きなグルペットの数分前の小さなグループで、僕は山をよいリズムで登れて、気分良く、また上の方では素敵な風景も楽しむことができた。モン・ヴァントゥを登るのは簡単ではないけど、でもこのステージの大部分と比べれば、この日一番リラックスして走れるところだった。すべての選手がかなり疲れ切ってゴールして、今日の休息日をみんな楽しみにしていた。ホテルでは僕らのほとんどがまずプールに飛び込んだよ。
泊まっているホテルは当たりだった。とても静かなところで、ぼくらは最高にリラックスできた。賭に負けたクーン・デ・コルトが、今日はマルセル・キッテルと同じようなヘアスタイルにするはめになった。そのために、特別に女性の理容師がホテルに招待された。僕もこの機会に短い髪の毛をすこしきれいにしてもらった。
最後の週で僕らを待っているものはわかっている。プロフィールマップから見て、ツールでもっともハードなステージだ。だから総合優勝争いもまだどうなるかわからないと思うよ。まだいろんな事が起こるだろうね。僕らも緊張しているし、上手く切り抜けられることを願っているよ。
---------------
やっぱり休日の話題はデ・コルトのヘアスタイルだったようですが、しかし、フレーリンガー、あの頭をさらに刈ったの??
良ければ、下のボタンを押してみてください

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト