昨日は凄いロケーションでのTTでした。そういえば、TV放送で言っていた前回のミュセウが優勝したモンサンミシェルも覚えてますねぇ。しかし、マルティン、フルームの走っているときは確かに泣きそうでしたね。ちと忙しいので彼のブログ紹介はまた後で。
グライペルもツール期間中ラ・ガゼット・デュ・ゴリラと称した、なかなか凝ったブログを毎日アップしているんですが、ちょっとタイミング遅れですが、負けちゃった側は何を言っているでしょう。
-----------
非常にリスキーなスピードあるフィナーレで、最後のカーブもステージプランではこんなに急じゃないように見えたんだけどね。
ロットベリソルトレインは僕のことを素早くスプリントへ発射させてくれたけど、カーブでちょっと躊躇しすぎてスピードを殺してしまったね。
こんな風な展開で負けたことはなかったんだけどなぁ、でもキッテルには参ったよ。奴はクソ強いね。
チームのファンタスティックな仕事に勝利で答えることができなかったのが悲しいよ。みんな(スタッフも含めて)、ごめん。
------------
喜ぶ人がいれば、悲しむ人もいる。まあ、スポーツの世界はそういうものですが、時としてスポーツと人生を重ね合わせる人がいます。しかし、勘違いしないでね、スポーツと人生は違うものだよ、と私は言っておきましょう 笑)
それはともかく、グライペルはキッテルには分が悪いんですよね。両者のガチンコスプリントは何度もあると思うけど、たぶん7対3ぐらいでキッテルのほうが勝っているんじゃないでしょうか。
良ければ、下のボタンを押してみてください

にほんブログ村