やっぱりね。ニーアマン

落ち込んでます。
--------------
夢の終わり
今日は真実を知る日だった。残念ながら真実は、ぼくらが望んでいたようにはならなかった。ウチのチームはテン・ダム

以外は総じてひどい一日だった。ぼくらの総合順位に関する希望はいまや完全に葬られたと言わなければならない。
チームメイトのロベルト・ヘーシンク

にとって、この数日は残念ながら、肉体的にも精神的にも絶好調に戻ることがなかった。彼はぼくが忠実に付き添いながら、リュザルディダンのゴールに17分遅れでゴールした。
むろんとっても残念だが、でも世界が終わるわけじゃないさ。ぼくらはもう一度ステージ優勝をめざすつもりだ。それにロベルトだってこの先まだツールに勝つチャンスは10回ぐらいあるさ。
---------------
ヘーシンクをアシストすることが使命だったニーアマン、今後、お役ご免で逃げに乗ったりすることがあるんでしょうか?
良ければ、下のボタンを押してみてください。

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト