4月5日付けの記事です。5つのステージからなるシルキュイ・ドゥ・ラ・サルトです。
-------------
西フランスは大西洋岸で今日スタートした。ここでも今日、そしてたぶん明日以降も、日の照る初夏の陽気が僕らを待っていてくれた。
最後はウチのチームから集団スプリントで勝負できるような所にだれもいなかった。それでも良い始まりにはなった。
ジーモン・ゲシュケが山岳賞マイヨを獲得し、ティエリ-・ユポンが中間スプリントを二つ取った。それにはボーナスタイムもついていて、こいつは侮っちゃいけない。このステージレースの総合順位は、いつもとても接近しているんだ。この地方には大きな登りがないからね。明日は二つのハーフステージをこなさなければならない。午前中が100キロ、午後に6、8キロの短いTT。いずれにしても、そこで総合順位のおおよそが決まってしまうんだろう。
明日は朝9時20分にもうスタートだ。まあ、こういう二つのステージのある日というのは、ほとんどの選手にとってはうれしいものじゃない。
ボン・ニュイ
ヨハネス
----------------
というわけで、トレック・レオパードのベンナーティが第1ステージとTTで優勝して、総合もリードしてます。シマノではジェニエが20秒遅れの6位につけています。彼はヤングライダーでも2位。また、ゲシュケもまだ山岳賞ジャージです。
われらがフレーリンガーは51秒遅れの62位。第1,2ステージでは20位台だったんですがTTで失敗しましたね。
良ければ、下のボタンを押してみてください。

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト