今帰宅してニュースを見ました。うーん、拙ブログで何度か名前を挙げたデーゲンコルプ

、おしくも2位でした。TT優勝のタイラー・フィニー

が3位ってのも驚きです。しかも3位はもう一人同着でギヨーム・ボワヴァン

。なるほど、
http://www.cyclingnews.comの写真で見ると完璧同着ですね。こんなの初めて見た。優勝したのはマイケル・マシューズ

。知らん。しかし、日本からも3人出ていたんですね。全然知らなかった。中国(香港)が先頭集団に二人も残って大健闘です。
しかし、きついコースとか言ってた割に、最後は50人近い集団ゴールスプリントでした。これはひょっとしてプロロードも結構な人数の集団スプリントかも。。。
今晩は録画しておいたスカパーを見ながら酒でも飲むことに、ありゃ?逆だ、酒でも飲みながら録画を見ることにしましょう。
しかし、今のところドイツは好調です。U23TTではキッテル

が3位、女子のTTではユーディット・アルント

が銀、プロTTでマルティン

が3位、そしてU23ロードでデーゲンコルプが2位。残るのは女子とプロのロードですね。どうなるでしょう。
つぎつぎと出てくるドーピングの話は、なにかいらんことを書きそうなのでパス。なんていっても拙ブログは料理ブログですからね。笑)
良ければ、下のボタンを押してみてください。

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト