ミルラム、いよいよ消滅かなぁ。目下のところ先行き未定。かりに来年もミルラムがスポンサーになってくれるとしても、プロコンチームに格下げも視野に入れなければならないようです。年間800万ユーロ(9億円ぐらい)は出せないっていうことでしょう。
これによって、いくつかのチームがすでに主要選手の移籍を考えて触手を伸ばしているという噂も。ゲルデマンは来年シュレック兄弟のためにできるルクセンブルクの新チームに移籍の噂。ツィオレクは移籍確実なグライペルの代わりとしてコロンビアへ復帰か。
さてさて、どうなることやら。
ゲルデマンの話。「最後から二つ目の山岳賞ポイントで、無線でクネースが逃げ集団のなかでトラブルが発生したことを知ったんだ。だから有力選手の集団でペースを上げてアタックしてみたんだ。でもすぐに反応されたけど、プロトンは分断できた。最後の登りは調子がすごく良かった。上位でゴールできて満足しているよ。」
クネースの話。「今日のウチのチームの目標は逃げのグループに加わることだった。ちょうど良い瞬間にそれがうまくいった。日曜の最初のハードな山岳ステージに備えて、プロトンが本気で追ってこないんじゃないかと期待したんだけどね。残念だけどBboxがなにか思惑があったんだろうね、イニシアチヴを取って追ってきてしまったね。」
良ければ、下のボタンを押してみてください。

にほんブログ村
- 関連記事
-
スポンサーサイト